日本マーケティング学会ベストオーラルペーパー賞を受賞(大学院人文社会科学研究科 加藤拓巳 講師)
2021/10/20
日本マーケティング学会カンファレンスにて、経済学部4年 遠藤茉樹さんと大学院人文社会科学研究科 加藤拓巳 講師が発表した論文が、ベストオーラルペーパー賞を受賞しました。
この賞は、研究者や博士課程の大学院生が中心となって投稿された学術研究論文(フルペーパー)のうち、編集委員会が特に優れたものを評価するものに贈られる賞です。
受賞者 |
経済学部4年 遠藤 茉樹 さん 大学院人文社会科学研究科 加藤 拓巳 講師 |
---|---|
受賞題目 | 「YouTubeにおける動画広告の挿入位置による記憶と購入意向への影響 」 |
【参考リンク】