老虎机游戏

图片

埼玉大学

学内向け情報一覧

埼大学生広報サポーターを募集しています

2023/11/17
2024/1/18 更新

広報渉外課では、教職員と一緒に大学広報や、地域と連携した活動をボランティアとしてサポートしてくれる学生を募集しています。

2022年10月から活動している埼大学生広報サポーターについて、活動実績を積み上げるに伴い、自治体や企業から連携の提案が増えてきています。そのため、今回追加のメンバーの募集を始めました。

「SNS(Instagram)や写真撮影、動画制作が好き!」「自治体のまちづくりや商品開発に携わってみたい」など、学業だけではなく新しいことに挑戦したい気持ちがある方は、ぜひご応募ください。

皆さんと活動できることを楽しみにしています。

応募資格 埼玉大学の学生
任命期間 年度ごとに更新制
活動内容 ①地域の課題解決、要望に応える地域連携に関する業務
②学内の魅力を発信する情報発信等の業務
③動画媒体の制作に関する業務
④その他大学広報に係る企画、立案に関する業務
留意事項 授業など学生生活を優先します。
未経験でも不安なく活動いただけます。
原則ボランティア(無報酬)となります。
応募方法 こちらこのリンクは別ウィンドウで開きますより必要事項を入力の上、お申込みください。
お問合せ 総務部広報渉外課 (本部棟3F)
Eーmail:koho@gr.saitama-u.ac.jp

クリックするとPDFで表示されます

参考URL

埼大学生広報サポーターInstagramこのリンクは別ウィンドウで開きます

埼大学生広報サポーターnoteこのリンクは別ウィンドウで開きます